Ad

2011年7月7日木曜日

【iPad3】じゃなくて高解像度の【iPad2 Plus】が今年後半に発表か?


このエントリーをはてなブックマークに追加
yuta2458をフォローしましょう


cultofmacによると、FBR Capital MarketsのアナリストであるCraig Berger氏が、Appleのサプライチェーンの情報にとして、Appleは今年後半に高解像度のディスプレイを搭載した【iPad 2 Plus】をリリースするかもしれないとレポートしているそうです。

送信者 cloudsave

生産計画は確認されてませんが、メーカーにはAppleから【iPad 2 Plus】の見積り依頼があったそうで、【iPad 2 Plus】のディスプレイの解像度は現行モデルの【132ppiから200~300ppi】までUPされると言われているみたいです。

先日の情報では【iPad3】も10月に発表か?との噂もあります。

気になる情報ですね!

でもAppleは少しの解像度UPだけで発表しないでしょうね〜何かサプライズがあれば嬉しいですね(^^)

【関連ページ】
Apple、「iPad 3」ではSamsungの"AMOLED"を採用か?!
「iPad 3」は"3Dディスプレイ"を搭載か?!
「iPad 3」は高解像度パネルを採用し、発売は2012年に?! #
iPad3噂まとめ






0 件のコメント:

コメントを投稿