Ad

2011年7月6日水曜日

iPhone5は、より薄く、より軽くなり、800万画素カメラを搭載し第3四半期に発売?!


このエントリーをはてなブックマークに追加
yuta2458をフォローしましょう




昨日は、Apple、1500万台のiPhone5(iPhone4S)を9月出荷か?という情報が入ってきましたが、今日はさらに踏み込んだ情報が入ってきました!!
appleinsiderが、 The Wall Street Journal の情報として、【iPhone5】は、より薄く、より軽くなり、800万画素カメラを搭載し第3四半期に発売すると伝えています。


Appleに部品を供給している業者によると、現行のiPhone4に比べ、後継機種はより薄くて軽い。さらに800万画素のカメラを搭載している。


ある関係筋によると、新型iPhoneは米Qualcomm製のワイヤレス・ベースバンドチップを備えている。


別の部品供給業者は「アップルによる新型iPhoneの推定販売台数は極めてアグレッシブだ。
年末までに2500万台を販売する目標を打ち出している」と述べた。供給業者らは「8月に鴻海精密工業(Foxconn)に部品を納入するよう言われている」という。


これらの関係筋は、新型アイフォーンの組み立てが複雑かつ難しいことから、鴻海(Foxconn)が歩止まり率を改善できない場合、出荷が遅延する可能性がある、との見方を示した。

これは期待できる新情報ですね(^^)

第三四半期ということはやはり9月でしょうか!

楽しみです!!


【関連ページ】
■iPhone4S(iPhone5)の噂についてはiPhone5噂まとめ(最新情報更新)

iPhone5の様々なイメージ画像。。。

iPhone5は8MPカメラに、A5チップで9月!iPad3はRetina Displayに??

やっぱりiPhone5はデザインフルチェンジで8月発表??

iPhone5(iPhone4S)は「iOS 5」を搭載し9月7日に発表か?

【スクショ付き】iOS5 betaの161の新機能!!iOS5まとめ!




0 件のコメント:

コメントを投稿