Ad

2011年2月22日火曜日

米Verizon、「Motorola XOOM」を2月24日に発売、発売時点でFlash Playerは未搭載

米Verizonは、MotorolaのHoneycombタブレット「XOOM」の製品ページを更新、XOOMの販売を2月24日より行うことを案内しています。

xoom-verizon-02-480x305

発売日が確定したのは良いものの、更新された製品ページの右下隅っこに「Adobe Flash expected Spring 2011」という注意書きが見つかりました。どうやらXOOMは発売時点でFlash Playerをプリインストールしないようです。

xoom-verizon
この件についてAdobeは自社のブログを通じて、Honeycombを搭載したタブレット向けにFlash Player 10.2の提供を案内しています。Adobeによると提供開始は”数週間以内”とのこと。XOOMへの提供がまず先に行われるそうです。

XOOMの発売さ後約1ヶ月でLGの「Optimus Pad L-06C」が発売されると思いますが、それまでに公開されるかな?

----------------------------------------------

日本ではauから出る!みたいな噂ですね(^^)
でたら買います!

0 件のコメント:

コメントを投稿