Ad

2011年4月20日水曜日

動画:iPhone 4 ホワイト64GB で「ベータ版 iOS」デモ、新マルチタスクUI ?

アップルが正式には販売していない iPhone 4 ホワイトモデルで、未公開の「ベータ版 iOS」を動かしたと称する動画が現れました。公開したのはベトナムの Tinhte.vn 。映像の 白い iPhone 4 は交換パーツで勝手に作ったものではなくアップル製とされており、背面の容量表示はこれまでのプロトタイプとおなじく XXGB表示、設定の情報画面では64GBと表示されています。

ソフトウェアで面白いのは、ホームボタン2度押しで画面下に現れる従来のマルチタスクバーではなく、全画面を使った新しい UI になっている点。Mac OS X の Expose 的に起動中アプリの縮小画面が並び、タップしてタスク切り替え、長押しで「X」を表示して終了という操作のようです。またこの画面の上部には検索窓があり、タップすると現行の Spotlight とおなじような画面に遷移します。

手製の白 iPhone と脱獄 iOSでオリジナルのアプリを動かしても同等の動画は撮影できそうですが、ベトナムの Tinhte といえばかつてデザイン公表前の iPhone 4 も、また iPod touch も、MacBook Pro も流出させてきた履歴があるサイト。またホーム画面にはいくつか内部テスト用として知られているアプリのアイコンも確認できます。実際の動画 2本は続きをどうぞ。それにしても背景を普通に人が横切ったり、堂々と電話をかけるなど、無造作な撮影スタイルはあいかわらずです。






ソース

【関連ページ】
最新情報更新→iPhone5噂まとめPARTⅡ
iPhone5噂
iPhone5リーク画像?
今度こそ「iPhone 5」、9月に量産開始?
iPhone5量産開始?
最近のスマートフォンの噂まとめ
動画:iPhone 4 ホワイト64GB で「ベータ版 iOS」デモ、新マルチタスクUI ?

【アプリ紹介】
今週のMacAppランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿