Ad

2011年4月15日金曜日

今週のMac Appランキング!!

今後週間で、アプリのランキングを掲載していきます(^^)

今週はMac Appから。

■1位■
FaceTime 開発: Apple® 115円
mzi.awnpyhwn.100x100-75

みなさんご存知ですよね。
MacとiPhone、iPadなどで使えるビデオ通話アプリです。

こちらからダウンロードできます



■2位■
Xcode 開発: Apple® 600円
mzi.zyhknyfu.100x100-75

iPhoneアプリやMac開発者には欠かせないアプリですね。

こちらからダウンロードできます



■3位■
Keynote 開発: Apple® 2300円
mzi.ohsihuka.100x100-75

すばらしいプレゼンテーションを、すばらしく簡単に。パワフルで使いやすいツールと魅力あふれるエフェクトを駆使できるKeynote ’09 なら、みんなの視線を釘付けにするスライドを作れます。
ジョブズ愛用のKeynoteです。僕もパワポ卒業してこれにしました。

こちらからダウンロードできます

■4位■
Pages 開発: Apple® 2300円
mzi.zfjuryev.100x100-75

洗練されたワードプロセッサと、使いやすいページレイアウトツールを兼ね備えたアプリケーションです。テキストの入力も文書のデザインも思いのまま。パーフェクトな文書があっという間に完成します。

こちらからダウンロードできます

■5位■
iPhoto 開発: Apple® 1700円
mzi.zymojrrb.175x175-75

iPhoto '11には、新たにMacの美しいディスプレイを1ミリも無駄にしない迫力あるフルスクリーンビューが加わりました。「イベント」「人々」「撮影地」「アルバム」ごとに、画面いっぱいに写真が映し出されます。写真を共有、公開するための新しい方法も多彩に用意。Facebookのウォールへの写真のアップロードや、写真についた友だちのコメントのチェックは、iPhoto上でできるようになりました。

こちらからダウンロードできます

■6位■
Moom - Many Tricks 600円
mzi.szlewlar.100x100-75

こちらからダウンロードできます

■7位■
iMovie - Apple 1700円
mzi.gezdykui.100x100-75

こちらからダウンロードできます

■8位■
Numbers - Apple 2300円
mzi.wggdipzd.100x100-75

こちらからダウンロードできます

■9位■
OmmWriter Dna II  600円
mzi.tkkymeoj.100x100-75

こちらからダウンロードできます

■10位■
Aperture - Apple 9800円
mzi.iwalbnqy.100x100-75

こちらからダウンロードできます

0 件のコメント:

コメントを投稿