Ad

2011年7月28日木曜日

やっと新MacBookAir到着!SSDはSAMSUNG製でした(^^)やっぱ速度が全然違うw



送信者 cloudsave

先日Apple online Storeから、購入した新MacBookAir13インチ(i7・SSD256G)が到着しました!

当日購入から1週間立ちましたが、待ったかいありました!

先日お伝えしたApple、新 MacBook Air には速度の違う SSD が混在している!!にも書いたように、今回のMacBookAirには東芝製とSAMSUNG製のSSDが混在していますが、届いた僕のMacBookAirはSAMSUNG製でした!!

送信者 cloudsave

ちなみに、スピードテスト結果です。

■SAMSUNG製


■東芝製(上司の)












やっぱりかなりの差がありますね。。。

ちなみに僕の上司は泣いてましたw

新しく買われる方は、Apple online StoreかAmazonから買われるのがいいかと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿