Ad

2011年7月28日木曜日

iPhone5リーク祭り!! iPhone5は9月第2週発売? さらにケースやビデオもリーク!!







Macrumorsによると、China Timesが、【iPhone 5】は9月第2週目に発売されるかもしれないと報じています。

また初回出荷は400万台を予定しており、今40万台をテスト中だとの事です。


さらに、本日またケースのリークがありました。

9to5macが、【iPhone5】のものと思われる、ケース画像をリークしています。







情報によると、更に薄く、背面はカーブデザインで、音量などのボタン位置が変更されている様子です。

先日も同様のケースリークがありましたし、iPhone5のデザインはほぼこんなイメージになりそうですね。



さらに、iphone-releaseから、iPhone5を撮影したと思われるビデオもリークされています!

かなり怪しいですねw


*Video:sarah is having fun in a merry-go-round


【関連ページ】





0 件のコメント:

コメントを投稿