Ad

2011年5月21日土曜日

Macのある部屋

⇐ぜひいいね!で参加してください


このエントリーをはてなブックマークに追加


yuta2458をフォローしましょう

十数年前、生まれて初めて母親に買ったもらった初代iMac。

送信者 cloudsave

今でも実家に置いてあります。

数年後、Windowsに変わり、その後iPhone購入と同時にMacに戻りました。


それから、あっという間のAppleの魔法にかかり、あれよあれよと言う間に、家中Appleだらけになりました。

今では、iMac21インチ、MacBook Pro13インチ、MacBookAir13インチ、CinemaDisplay、iPad1・2、iPhone3Gs(白黒)、iPhone4(白黒)、Apple TV…。

そして、本日ついにiMac27インチを手に入れました。


夏の新OSまで待ちきれず、【ほしい時が買いどき】と買いました。


大画面はやっぱり気持ちい!

メモリはまだ8Gですが、思いアプリをいくら開いてもかなりサクサク動きます。

となりのiMac21とは画面共有してますが、こちらもサクサクです。


僕自身インテリアがすごく好きなので、やっぱり部屋のインテリアにはMacです。

2ちゃんねるなどでよく見かける、【Macのある部屋】。

あそこの写真を見るたびに、自分の部屋もこうしたいなと思わされます。


下記はお気に入りの【Macのある部屋】です。

よかったら、みなさんの【Macのある部屋】もみせてください。

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

0 件のコメント:

コメントを投稿