Ad

2011年5月21日土曜日

iPhoneの4GはAT&TがVerizonの6倍速い!?

⇐ぜひいいね!で参加してください


このエントリーをはてなブックマークに追加


yuta2458をフォローしましょう

送信者 cloudsave

Cult Of Macによると、AT&Tの通信速度がライバル会社のVerizonの6倍になるとそうです。その秘密はLTE。

LTEは、従来の3Gなどの通信方式では音声通信は回線交換ネットワーク、そしてデータ通信はパケットネットワークを使用するというように2つのネットワークが共存していたが、そのすべてをパケット(IP)化することによってネットワークを簡素化することができるという利点があるという。

この技術を採用すると以前は10.4 Mbpsであった上りが28.87 Mbpsと劇的に速くなるそうだ。

もしそうなるとカスタマーはAT&Tと契約したがるだろう。

■iPhone4S(iPhone5)の噂についてはiPhone 4S(iPhone5)噂まとめをご覧ください。

【関連ページ】
China MobileがAppleと4G・LTEサポートに合意した?
iPhone5(iPhone4S)は、8メガカメラとQualcomm CDMA/GSM ベースバンドで2011年第3四半期に生産される??
次世代iPhone5は4G対応になる???

0 件のコメント:

コメントを投稿