Ad

2011年8月1日月曜日

今週のiPhone5リーク情報まとめー。新デザインからケース、発売日情報、ストレージ情報がリーク!!




今週1週間はかなり、iPhone5についてのリーク情報が多かったですね。

ってことで1週間を振り返ってみましょう。

■iPhone5と思われるケースが大量リーク!!

iPad2の時もそうでしたが、ケースサプライヤーからのリークは信ぴょう性がありますよね。

リークされたケース画像はこちらです。

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave


送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

もー全然欲しくないケースばかりですが。かなりの量リークされてますね。

情報ではサイズアップと、さらに薄くなり、側面ボリュームボタン位置変更がされるみたいですね。

【関連ページ】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ニューデザインデザイン

送信者 cloudsave

こちらのケースCADからもわかるように、iPhone5のデザインが少しづつわかってきました。

背面はiPad2のようにフラットで、ホームボタンは拡大、画面サイズも大型化しています。

さらに工場での生産工程でのiPhone5もリークされています。

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

また、電車の中で発見されたというiPhone5の画像。

送信者 cloudsave


ちょっと信ぴょう性にかけますがw

iPhone5はニューデザインになることは間違いなさそうですね!!

送信者 cloudsave

こんな感じがいいなー。

【関連ページ】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■発売日

これについても新しいリーク情報がいろいろはいってます。

iPhone5は9月第2週や9月末に発売されるとう情報です!!

例年のiPod関連のイベントは9月前半なので、そこで発表し発売が2週目か月末というのは可能性としては非常に高いですね!!

ただ日本での発売はやはり10月なのでしょうか?


【関連ページ】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ストレージと新機能
・ストレージ

これは以前から64Gの登場が期待されていましたが、やはり現行の据え置きになるみたいですね。

送信者 cloudsave

韓国からのリーク情報ですが、iPhone5で登録されたなかに32Gと16Gの存在が明らかになったそうです。

・Bluetooth4.0

送信者 cloudsave

これは最近発売された、MacBookAirやMac miniになぜか、Bluetooth3.0を飛ばして搭載されたことから想像できます。

【関連ページ】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というように怒涛のリーク週間でしたね。

ただいろいろとわかってきたので早く欲しくて欲しくてたまりません!!

来週も新しい情報が入ることを期待します!!

【関連ページ】







0 件のコメント:

コメントを投稿