Ad

2011年7月4日月曜日

高すぎる…TAG Heuer、€4,700(約55万)からの高級Androidスマートフォン「LINK」を発表


このエントリーをはてなブックマークに追加
yuta2458をフォローしましょう


高級携帯ブランドと言えば、先日日本撤退が決まった【NOKIA】系列のVertuとうのがあります。

僕も香港の空港で見たときにかなり欲しかったのですが、値段にびっくりしたのを覚えてます。

そんな中、TAG HEUERから高級Androidスマートフォンが発表されました。

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

jugglyさんのブログより〜

スイスの高級腕時計ブランド「TAG Heuer(タグ・ホイヤー)」は6月28日、”ラグジュアリーな初のスイス製スマートフォン”と称するAndroidスマートフォン「LINK」を発表しました。今年7月中旬よりTAG Heuerの代理店で発売されるそうです

LINKはAndroid 2.2(Froyo)、3.5インチディスプレイ(ゴリラガラス使用)、256MBのROM、8GBのマイクロSDHCカード対応、背面に500万画素のカメラなどを搭載。Wi-Fi、Bluetooth、GSM/WCDMAに対応。通話時間は約6時間、スタンバイ時間は約2週間。本体の素材にスチール、18Kローズゴールドあるいはチタンを使用、ダイヤモンドを取り付けられるレザーケースが付属するモデルもラインアップされているそうです。価格は€4700(約55万)~。


いい値段しますね。。。

でもかっこいいです!

新しい時計がほしいと思っていたので、日本で発売されたら買おうかなw




0 件のコメント:

コメントを投稿