Ad

2011年7月8日金曜日

NTTドコモから【iPhone5】来るか?秋冬モデルで【iPhone5】を交渉中!ドコモ秋冬モデル予想!


このエントリーをはてなブックマークに追加
yuta2458をフォローしましょう


送信者 cloudsave

日本のiPhoneユーザーのたっての希望である、NTTドコモ【iPhone】ですが、先日の株主総会では【iPhone】を発売する予定はないとありましたが、今日の日本経済新聞の記事にとると、NTTドコモの山田隆持社長が、日本経済新聞のインタビューに応じ、Appleの【iPhone】について、同社との交渉を継続していることを明らかにしたそうです。

これは非常に楽しみな情報ですね(^^)

iPhoneがNTTドコモから発売されたら速攻乗り換えますねw

また、NTTドコモ、2012年春モデルまでの新機種の殆どをAndroid スマートフォンにすると2011年7月7日発表するそうです。

2011年秋冬モデルの予想もしてみました!


■現在候補として上がっている製品

  • SC-01D – Samsung Galaxy Tab 10.1 LTE (Xi) 対応タブレット
  • SC-02D – Samsung Galaxy Tab 8.9
  • SC-03D – Samsung LTE (Xi) 対応スマートフォン
  • SO-03C – Sony Ericsson Xpera Ray
  • SO-01D – Sony Ericsson Xperia PLAY
  • F-01D – 富士通LTE (Xi) 対応タブレット
  • L-07D – LG Optimus 3D
  • 型番不明 – Sony S1
  • 型番不明 – Sony S2


これにプラス【iPhone5】なんてサプライズがあればいいですね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿