Ad

2011年7月7日木曜日

2012年の【iPhone6】は【ワイヤレス充電】が可能に??


このエントリーをはてなブックマークに追加
yuta2458をフォローしましょう


送信者 cloudsave

昨日は、WSJの記事からiPhone5は、より薄く、より軽くなり、800万画素カメラを搭載し第3四半期に発売?!かという噂がでていましたが、また今日は2012年の【iPhone6?】の情報が入ってきました。

MacRumorsによると、2012年に発売予定の次期iPhoneでは【ワイヤレス充電】が可能になるのでは?と伝えています。

投資家達へ、2012年のiPhoneには新しい充電方法を計画し、実験段階にある

と伝えられています。

現在でも様々な【ワイヤレス充電】の方法があり、どれが採用されるかは不明ですが、【iOS5】でも【無線同期】を可能にしていることから、よりワイヤレスなデバイスに変化していくのではないかと予想されています。

これは非常に嬉しいですね。

現在でもワイヤレス充電の規格である「Qi(チー)」などで、ワイヤレス充電可能ですが、見た目がちょっと…って感じですもんね。

Appleが出す【ワイヤレス充電】の期待です!!

【関連ページ】




0 件のコメント:

コメントを投稿