Ad

2011年6月8日水曜日

iOS5 betaインストール完了!スクショ多数公開!


このエントリーをはてなブックマークに追加
yuta2458をフォローしましょう


やっとiOS5 betaのインストールが完了したので、スクショをアップします。

まだbeta1なのに、非常にサクサク動きますね。

まだすべてのアプリを確認していませんが、Facebookアプリはおかしくなりましたm(__)m

送信者 cloudsave

■iPad2
・メイン
送信者 cloudsave

・設定
送信者 cloudsave

【一般】に【iTunes Sync】というのが追加されてますね。

・iCloud
送信者 cloudsave

ここにApple IDを入力するとiCloudに接続できるみたいですね。(まだ試してません)

・Twitter連携
送信者 cloudsave

こちらにTwitterアカウントを入れれば、写真から簡単にツイートすることができます。

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

・iMessage
送信者 cloudsave

こちらでiMessageの設定ができます。
おもいっきり自分のアドレスでてますがw

送信者 cloudsave

こんな感じで送信することができます。

Facetimeと同じように、Apple IDで送信できるみたいですね。

・通知センター
送信者 cloudsave

こちらで通知の設定ができます。

通知に表示したいアプリを選択できます。

通知バーこんな感じですね。

送信者 cloudsave

通知されるとこんな感じで表示できます。

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave


・Reminder
送信者 cloudsave

こちらはやならないといけない事を通知してくれます。

似たようなアプリはApp Storeにいっぱいありますが、非常に簡単なのと、GPS連動しているのはいいですね。

・ニューススタンド
送信者 cloudsave

これはまだ試していないのでなんとも言えませんが、まだ日本では使えないのですかね?

・Safari
送信者 cloudsave

タブブラウジングできるようになり、かなり高速にタブ移動できます。

リーディングリストに追加することもできます。

送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

このリーディングリストは同じアカウントのiOSデバイス間で同期できるみたいなので非常に便利ですね。

・iPod
かなりUIが変更されています。
送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

まだ使い慣れてませんねw


とりあえずiPadではこんな感じですね。

■iPhone4
iPadとほぼ同じですが、スクショ載せます。

送信者 cloudsave
送信者 cloudsave
送信者 cloudsave
送信者 cloudsave
送信者 cloudsave
送信者 cloudsave
送信者 cloudsave
送信者 cloudsave

まだレヴューします(^^)


(動画は9 to 5 Macより)

【関連ページ】
【スクショ付き】iOS5 betaの161の新機能!!
【動画】iOS5 の新機能!着信時LEDフラッシュと個別のバイブレーション設定!
WWDCで発表された【Lion】【iOS5】【iCloud】まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿