Ad

2011年5月26日木曜日

やっぱり、WWDCでiPhone4S発表??

⇐ぜひいいね!で参加してください


このエントリーをはてなブックマークに追加


yuta2458をフォローしましょう
MacRumorsによると、英AppleのiPhone PRチームが2011年6月6日~10日に開催されるWWDC 2011に出席するようにイギリス人のジャーナリスト達に連絡を取っているようだとElectricpigが伝えているそうです。




このことからAppleはまだ正式発表していないものの「WWDC 2011」で基調講演が行われるのは確実とみられ、更にElectricpigは「iPhone 4S」が発表されるのではないかと予想しています。

ただ、MacRumorsはAppleがWWDC 2011では「iOSとMac OSの未来を公開する予定」と発表している事から、「iPhone 4S」ではなく「iOS 5」がメインになるだろうと予想しています。

結局どうなるんですかね。

あと、1週間ほんと楽しみですね。

■iPhone4S(iPhone5)の噂についてはiPhone 4S(iPhone5)噂まとめをご覧ください。


【関連ページ】
iPhone5(iPhone4S)、UKでは11/21に発売??
iPhone 5(iPhone4S)のカメラセンサーは、LEDフラッシュが分離されている?
iPhone5(iPhone4S )のケース流出?
iPhone 4S(iPhone5)噂まとめ
iPhone5噂まとめ(最新情報更新)
Appleページ
iPadページ
iPhoneページ

0 件のコメント:

コメントを投稿