Ad

2011年5月28日土曜日

次期Nexusの端末画像がリーク。Ice Cream Sandwich搭載のスマホ!?

⇐ぜひいいね!で参加してください




yuta2458をフォローしましょう

送信者 cloudsave

Blog of Mobile!!によると、次期NexusはLGかHTCが開発しているとのうわさ。今回の端末はHTC製になのでは?としています。次期Android OSはタブレット向けとスマートフォン向けの両方を統合し、どんな大きさの端末にも対応していく予定です。
スマートフォンは物理ボタンが多い傾向にありますが、逆にタブレット端末には物理ボタンが少ない傾向にあります。今回の画像は正面にディスプレイのみがあって、物理ボタンが見当たりません。ということは次期AndroidOSはソフトキーが中心のUIになるということでしょうか。

HTC以外にも、LG製とのうわさもあります。

もしHTCからでたらほしいかも…(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿