Ad

2011年5月5日木曜日

Apple、「iOS 5」では無線経由でのiOSアップデートを提供か?!

9to5 Macが、複数の情報筋によると、Appleは「iOS 5」では【無線経由:OTA (Over The Air)】によるiOSのアップデートを新機能として提供することを準備しているようだと伝えています。

vz2

ただ、この機能はテザリング機能のようにキャリアによって制限されるようで、AppleとVerizon Wirelessは今年初めからこの"OTA"でのOSアップデートについて交渉を行っていたようですが、AppleがAT&Tを含む他の国々のキャリアとも協議しているのかは不明とのこと。

いいですねー(^^)

Androidも持ってるユーザーとしてはAppも無線同期してくれたらすごく楽なんですが・・・


【関連ページ】
iPhone5噂まとめ(5/1最新情報更新)
Appleページ
iPadページ
iPhoneページ
アプリページ

0 件のコメント:

コメントを投稿