Ad

2011年3月22日火曜日

iPhone 5のDockコネクタやヘッドフォンジャックの部品流出!#iphone5

9 to 5 Macが、次期"iPhone 5"のDockコネクタとヘッドフォンジャックの部品を入手したとして写真を公開しています。

まずそれらの部品から、AppleはiPhone 5でもカラーオプションを用意する事が予想されるそうで、色はiPhone 4と同じブラックとホワイトになる模様。

colors



次にDockコネクタの部品の写真が下記画像で、以前に将来的にはiOSデバイスからホームボタンが無くなるのではないかとの噂がありましたが、このDockコネクタのケーブルにはホームボタンが付いており、iPhone 5でも引き続きホームボタンは存在するものと予想されるそうです。

homebuttin-670x502


最後に、ヘッドフォンジャックのケーブルが下記画像だそうで、このケーブルはiPhone 4のものに比べると再設計されており、マザーボードのコネクタが今まではケーブルの上端にあったそうですが、このケーブルでは中央に位置しているとのこと。

このことからヘッドフォンジャックがiPhone 4のような上部からiPod touchみたいに下部に移動されるのではないかと考えられ、何か他の部品のためのスペースを確保する為の移動ではないかとも推測されています。

volume-670x228

なお、部品などからiPhone 5のデザインや大きさはiPhone 4に類似している事が予想出来るそうです。


【関連ページ】
iPhone5噂
iPhone5リーク画像?

0 件のコメント:

コメントを投稿