Ad

2011年3月27日日曜日

「iOS 5」はWWDCで披露され、リリースは今秋に?!#iphone5

TechCrunchが、2人の確かな情報筋によると、Appleの「iOS 5」は今秋にリリースされ、大規模な改造になるようだと伝えています。

metal-iphone5

「iOS 5」はWWDCで披露されるもののリリースはされず、リリースは以前に報告された新しいiPadと同時になるかもしれないとのこと。

また、新しいiOSはクラウドサービスが特徴となり、いくつかの新しいサービスが用意されるようで、そのうちの1つが以前から噂されている「ミュージックロッカー」というサービスと予想され、毎年秋に開催されているiPod/音楽イベントでローンチされるかもしれないそうです。

クラウドサービスの多くはWWDCで初披露され、クラウドサービスの1つとしては、友人や家族を見つける事が出来る位置情報サービスとみられており、今夏にリリース予定のMac OS X Lionにもいくつかのクラウドサービスが搭載されるだろうとのこと。

なお、気になるのは次期iPhoneこと「iPhone 5」ですが、TechCrunchは「iPhone 5」については何も聞かなかったそうで、WWDCで発表されるだろうと予想しており、「iPhone 5」はiOS 4.xを搭載してリリースされるだろうと推測しています。

--------------------

ということはiPhone5はやはり9月発売でiPad3も用意されるのでしょうか…

6月まで噂が絶えませんねん(^^)


【関連ページ】
iPhone5噂
iPhone5リーク画像?
iPhone5量産開始?

【iPhoneアプリ紹介】
iPhoneアプリ紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿