Ad

2011年3月15日火曜日

Appleのフィル・シラーSVP、白 iPhone の今春発売を再確認

white-iphone-phil-confirms

今度こそ?と思わせるうわさは続くもののなかなか姿を現さない 白 iPhone について。昨年秋の再々延期で「2011年春予定」と告知したまま沈黙を保っていたアップルがひさびさに ホワイト iPhone について言及しました。発言したのは発表イベントなどでもよく見かけるアップルの幹部 フィル・シラー 氏 (ワールドワイドプロダクトマーケティング担当シニアバイスプレジデント)。Twitter で問われた「 白 iPhone はどうしたら手にはいるの?」に直接回答したもので、内容ははっきりと " The white iPhone will be available this spring (and it is a beauty!). "。

昨年来の公式な予定を再確認しただけとはいえ、上級副社長がここまではっきりと告げたからには、もしかしたら春の終わり頃に「やっぱり難しいのでまた延期します」告知があるかもしれない、という心配は無用のはず。強いていえば「The white iPhone」と表現しておりホワイト iPhone 4 ではない点が気になりますが、現行モデル(のカラバリ) なのでわざわざ指定せず総称で呼んだだけと解釈したほうが良さそうです。あるいは iPhone 5 (白)が春、6が夏なのかもしれません。

ソース

0 件のコメント:

コメントを投稿