Ad

2011年2月9日水曜日

生まれ変わる新たなMacBook Pro、お値打ち価格で来月11日に発売との噂が!

Padの前にMacBookの新発表でしょうか?

スティーブ・ジョブズCEOが病気療養で第一線を退いたアップルから、次なる最初の一手に放たれるのは「MacBook Pro」の生まれ変わった最新モデルという噂が飛び交っていますよ。少し前には、あの好評価も相次ぐ「MacBook Air」に大きく近づく形で、MacBookのラインナップの刷新が行なわれるという話が出たりしてましたし、これはかなり気になりますよね。

どうやら米家電量販店チェーンのBest Buyの在庫管理システムの内部に、MacBook Proの13インチモデルと見られる謎のSKUのデータが確認されており、その発売日は来月の11日で、日本円にして10万円前後となる1199ドルに値下がりして販売がスタートするだなんて情報まで流れてるみたいですよ。本当なのかな?

薄く軽くパワフルに進化を遂げたMacBook Proが、お値打ち価格でリリースされちゃったりしたら、これはまた財布のヒモが緩んじゃいそうですよね~



生まれ変わる新たなMacBook Pro、お値打ち価格で来月11日に発売との噂が! : ギズモード・ジャパン: "生まれ変わる新たなMacBook Pro、お値打ち価格で来月11日に発売との噂が!"


早くほしい(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿