Ad

2011年7月20日水曜日

やっぱり新【MacBook】は出ないかも…新【MacBookAir】がAppleのエントリーノートになる!?


このエントリーをはてなブックマークに追加
yuta2458をフォローしましょう


Cult of macの情報によると、もしかするとAppleは【MacBook】を今後段階的に廃止していくかもしれないとのことです。






今後は現在の$990(日本円で88000円)から更に値下げし、【MacBookAir】をエントリーモデルとして位置づけするのではと予想されています。


確かに現行モデルの【MacBookAir】が発売されて以降、【MacBook】の売行きが大幅に下がっているそうで、このままでは【MacBook】の存在価値があまりなくなりますもんね。


エントリーモデルとしての【MacBookAir】と上位モデルとしての【MacBook Pro】が今後、Appleのノートになっていくのでしょうか。


なんか少し残念な気もしますね…。




0 件のコメント:

コメントを投稿