Ad

2011年7月4日月曜日

様々な【iPhone5】のコンセプトデザイン!!


<このエントリーをはてなブックマークに追加
yuta2458をフォローしましょう



先日も紹介した、iPhone5の様々なイメージ画像

あれからなかなか新しい情報が出てこない【iPhone5】ですが、また最近様々なコンセプト画像が公開されています。

一気にまとめてみたいとおもいます!

①Homeボタンなし大画面モデル

送信者 cloudsave

今日たまたまFacebookで発見したHomeボタンなしコンセプト画像です。

大画面にあるのはいいけど、Homeボタンなくなるのはちょっと・・・。

NAK Studioさんモデル

送信者 cloudsave

かなりしっかり作りこまれていて好きです!


③iPad風モデル

送信者 cloudsave

なんとなく初代iPad風ですよね。


④iPad2風モデル

送信者 cloudsave

完全にミニiPad2ですw

Smartcoverまでついてます。

⑤【iPhone5】【iPhone4】【iPhone5S ?】

送信者 cloudsave

これはiPhone4のサイズUPとサイズDOWNイメージですね。

でもこれくらいの小ささ女性にうけそうですね。




⑥背面アルミモデル

送信者 cloudsave

これはiPhone4の背面アルミ化したものでですね。

こういうキット売ってるみたいですね。

⑦縁なし大画面モデル

送信者 cloudsave

個人的に一番好きなモデルです。

なんか高級感ありますよね(^^)


⑧超薄型アルミモデル

送信者 cloudsave

iPod touchよりも薄く、大画面で、アルミモデルです。

こんな薄さは無理でしょw

⑨iPod touch風涙型モデル

送信者 cloudsave

これは有名なiPod touch風涙型モデルです。

ホームボタンも四角にかわり押しやすそうですね(^^)

⑩未来型透明モデル

送信者 cloudsave

なんか映画とかで出てきそうな透明モデルです。

iPhone10とかで実現しそうですねw

これ意外もたくさんありますが、皆さんはどれがお好きですか??

実際にどんなデザインになるのか楽しみですね(^^)


【関連ページ】
iPhone5(iPhone4S)噂まとめ



0 件のコメント:

コメントを投稿