Ad

2011年6月22日水曜日

Apple、iOSで動くディスプレイを開発中?新AppleTVか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
yuta2458をフォローしましょう


DailyTechが、Appleは、iOSで動くAppleブランドのディスプレイを売るため、主要なOEM先と協力して開発しているようだと伝えています。

送信者 cloudsave

匿名の元Apple幹部の話しとして、Appleはテレビ事業に参入する計画で、主要サプライヤーと協力して、iOSで動くディスプレイを開発していて、それをApple テレビとして発売するという計画があるらしいです。


たしかにせっかくの現行AppleTVもつないでるTVは他社TVですもんね。

僕としてはぜひAppleのTVだしてほしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿