Ad

2011年5月26日木曜日

Samsung、未発売スマートフォンなどをAppleに開示するよう命じられる

⇐ぜひいいね!で参加してください


このエントリーをはてなブックマークに追加


yuta2458をフォローしましょう


送信者 cloudsave

ソースによると、裁判所が「Galaxy S II」などを含む未発売スマートフォンの試作機をAppleに対して開示するよう、Samsungに命令を下したことが明らかになりました。


AppleによるSamsungへの訴訟にあたって、アメリカの連邦判事は詳細な調査を行うため、Samsungに対してAppleに未発売のモデルを含む、スマートフォンやタブレット端末5機種の試作品を開示するよう命じたそうです。

対象となる機種のうち、スマートフォンが「Galaxy S II」「Infuse 4G」「Infuse 4G(LTEモデル)」の3機種で、タブレット端末は「Galaxy Tab 8.9」「Galaxy Tab 10.1」の2機種。なお、「Galaxy S II」や「Galaxy Tab 8.9」「Galaxy Tab 10.1」は今回の裁判の引き金となった「Galaxy S」および「Galaxy Tab」の後継機です。

たしかにGalaxyS持ってましたが、かなりデザインは似てましたね。

でも、やっぱり中身は全然違います。

なんか持った感じの質感が違います。

しかし、これでSamsungとAppleとの仲が悪くなったら、部品供給がどんどん日本企業へシフトするのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿