Ad

2011年5月1日日曜日

今週のiPhoneアプリランキング(総合)

さあ今週のiPhoneアプリランキングを紹介していきましょう。

■1位
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!チキチキ罰ゲームルーレット大会
stat

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
年末特番でお馴染み!あの「アウトボイス」が遂にアプリに!
☆ゴールデンウィークセール☆350円-> 230円☆5月8日まで!☆
こちらからダウンロードできます

■2位
Birzzle (バズル)
stat-9

※ ユー ザー の平均評価

"すごいよ!様々な種類のかわいい鳥たちと新しいゲー ムスタイル、かなり中毒性のある(特にIce Break モー ドでは、さらに中毒性があります!)このゲー ムが大好きです。
マルチプレー と、いろんなアップデー タを期待しています。がんばってくださいね)" - iTunes User Review

"私は、たくさんのパズルゲー ムをプレー して来ましたが、いつも退屈でした、このゲー ムはとても面白 いです。とてもクー ルだ!" - iTunes User Review

"あなたがパズルゲー ムを好きなら、私はこのゲー ムをおすすめします。他の似たようなゲー ムとは全く 違います。スゴイです!" - iTunes User Review
こちらからダウンロードできます

■3位
南国育ちスペシャル
stat-1

GW期間限定セール開催中!
南国育ちスペシャルが今なら74%OFF!!115円でご提供!
こちらからダウンロードできます

■4位
Akinator
stat-2

これはもう紹介いらないですよね?大人気の人物連想ゲーム!!
こちらからダウンロードできます

■5位
iGun Pro
stat-3

すでに500万コピー以上ダウンロード
iPhoneが拳銃に変貌
*** App Storeで人気ナンバーワン拳銃アプリをゲット ***
こちらからダウンロードできます

■6位
写真/動画フォルダ管理 - i写真フォルダ (Photo+Video+Folder+PW)
stat-4

韓国/日本/中国 有料アプリ1位
日本/中国 iPhone APP OF THE WEEK

iTunes Rewind 2010 韓国 有料アプリ3位
iTunes Rewind 2010 日本 有料アプリ8位

数々のご声援ご支援誠にありがとうございます。
今後も継続的なアップデートでみなさまにより満足していただけるアプリケーションの開発に最善を尽くしてまいります。

写真フォルダー2.4アップグレードバージョン始動!
保護機能がさらに強力に、画面はさらに美しく、さらに便利になりました!
iPhoneに保存された数々の大切なお写真または動画を、是非この機会に"写真フォルダー"アプリケーションを使って便利且つ安全に整理/保存なさってみてください。
こちらからダウンロードできます

■7位
Stylish Sprint
stat-5

結構おもしろいゲームです。
英語版ですが、英語力不要です!
こちらからダウンロードできます

■8位
静音シャッターカメラ
stat-6

シャッター 無音の最高のカメラライフをお楽しみ下さい!

"3GS"、"4G"、"iPod"で動作します。
"3G"機種には対応していません。白い画面がでるだけです。
こちらからダウンロードできます

■9位
連絡先+
stat-7

「連絡先+」は、連絡先のグループ分けやメールの一斉送信ができるアドレス帳アプリケーションです。
タブとドラッグ&ドロップで直感的に連絡先を整理できます。
こちらからダウンロードできます

■10位
3/11 TSUNAMI PHOTO PROJECT
stat-8

東日本大震災の発生後、世界中のフォトジャーナリストが被災地を訪れました。国際的に権威のある「オスカー・バルナック新人賞」を受賞した、マグナム所属のドミニク・ナール、今年度の「POYi賞」を受賞したアダム・ディーンや、NYタイムズなどで活躍する日本人写真家の深田志穂などが現地に入りました。本アプリでは、被災地の現状を世界に発信するという主旨に賛同してくれた8ヵ国14名の著名なフォトジャーナリストたちの写真を収録しており、写真総数は120枚に及びます。写真家が語る「被災者への肉声メッセージ」も同時収録。3/11 Tsunami Photo Project は世界への発信と被災地への支援を目的としたプロジェクトです
こちらからダウンロードできます

今週のiPhoneアプリランキング総合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿