Ad

2011年4月2日土曜日

iPhone5画像リーク?? #iPhone5


iPhone5の新たな噂が入ってきました!

もしかするとiPhone5のリーク画像かもしれません。

iphone5leak1-530x249

こちらは画面の余白が少し薄くなってますね。あとは側面の溝がありません。Verizon版ではミュートスイッチの上にあるはずですし、その他はイヤホンジャック横にありますね。

i5leak31-530x279

さらにこちらの画像は音声位置がかなり違います。

i5leak2-530x336

さらにこちらもホームボタンまでかなり距離が縮まってますね。

これから推測されるのは、iPhone5はやはり4インチもしくは、4.2インチ化、iPhone4とほぼ同じデザイン。つまりiPhone3G→iPhone3GSの様な感じになるのでは…。

一応フォトショなどの加工ではないかしらべてあるそうです。
iphone5_ela
iphone5_contrast


ちなみにこれがVerizon版iPhone4
verizon_iphone4



ソース




【関連ページ】
iPhone5噂
iPhone5リーク画像?
iPhone5量産開始?

【iPhoneアプリ紹介】
iPhoneアプリ紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿