Ad

2011年4月28日木曜日

iPad2購入までの軌跡とiPhone4ホワイト!

さーいよいよ日本でも発売されたiPad2!

僕も本日28日朝5時から心斎橋アップルストアで並んできました(^^)

購入までの軌跡を綴りたいと思います。

■朝5時
ホントはもうちょっと早く行く予定だったのですが、寝坊してしまいました(^_^;)
心斎橋アップルストアにつくと、もう4,50人の列が…

とりあえず、最後尾にならびました。

写真 2011-04-28 5 48 28

昨晩までの雨で濡れてましたが、構わず石段に座りました(椅子もっていけばよかったw)

ひたすら待ち続け、気づくと後ろにはこんな列が。。。
%E5%86%99%E7%9C%9F%202011-04-28%207%2008%2002

結構並んでたと思います。

■7時頃
心斎橋アップルストア恒例のいろはす配布。
有り難うございます(^^)
%E5%86%99%E7%9C%9F%202011-04-28%207%2023%2031

でも銀座アップルストアはドーナツとホッとコーホーだったそうですね。

■7時半過ぎ
残り1時間半!
ココで列をキレイに並ばされて、いよいよ購入引換券が配布されました!!
僕はもちろん【iPad2 Wi-Fiモデル 黒 64G】を選択!!
この時、Wi-Fi列と3G列に並び替えがありましたね。

■9時前
アップルストア前にすごい人だかり。
まもなくOPENです。
もードキドキです!!
写真 2011-04-28 8 55 56

■いよいよOPEN
スタッフさんの拍手とともに9時OPEN!!
列の最初の方々が入っていきました!!
写真 2011-04-28 8 57 02

僕たちは第二陣でしたね。
ちょっと待ち…
写真 2011-04-28 9 01 19

■9時10分
ついに入り口手前まで!!
写真 2011-04-28 9 02 23
この時もう眠さは吹き飛んでましたね!

■そして店内へ
写真 2011-04-28 9 13 50
入ってキレイに待ってます。

入り口には昨日までなかったiPad2コーナー!この時「白」にもかなり惹かれましたw
写真 2011-04-28 9 14 33

そしてiPhone4ホワイトも!!
あーほしい!!
写真 2011-04-28 9 17 11

■レジ前
smartcoverやappleケアの説明を受けていよいよレジ前に!!
写真 2011-04-28 9 30 59

げっとーーーー!!!

もう至福の幸せでした(^^)

このあと2回へあがり、smartcoverカバーの黒を買って、もう一度1階へ

■iPhone4ホワイト実機
写真 2011-04-28 9 41 45

写真 2011-04-28 9 41 53

写真 2011-04-28 9 41 59

写真 2011-04-28 9 42 15

写真 2011-04-28 9 44 22

なんていうかキレイ!!
すごく欲しくなりました!
でもなんかディスプレイで指が引っかかるような…

そしてアップルストアを出ました。
なんか読売テレビの人に感想を聞かれましたw


■歩いて帰宅
心斎橋アップルストアまで徒歩5分くらいなので、歩いて帰宅!
この時眠さと疲れとiPad2を触りたくて触りたくて仕方なかったですw

■iPad2とスマートカバー(レザー黒)
写真 2011-04-28 10 15 36

いよいよ開封の儀です。

写真 2011-04-28 10 18 13

写真 2011-04-28 10 18 27

何回開封の儀をしてもこの新鮮な気持ち・・

■電源入れましたー
写真 2011-04-28 10 19 25

いつものAPPLEマーク!!
この時点で初代iPadとの違い、とにかく薄い!!軽い!

■スマートカバー付けてみました
写真 2011-04-28 10 21 51

レザーの質感がかなりいいです!

■そしてあくちべ&同期
写真 2011-04-28 11 07 51

はい終了!

もう1日が長かったです!
でもほんと楽しかった!

iPad2!アップルストアのスタッフの方々有り難う!!

さっそくいじり倒したいところですが、とりあえず寝ましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿