Ad

2011年2月26日土曜日

Xperia arc(海外モデル)の開封動画

xperia-arc-unboxing

国内を含め早いところでは3月下旬に発売を迎えるSony Ericsson「Xperia arc」の開封動画がse-first.comで公開されていました。動画のXperia arcは海外モデルです。

パッケージ自体は多くのスマートフォンに使われているものと変わり無さそうですが、パッケージのデザインが横スタイルなことがちょっと印象的。

同梱品は本体、ヘッドフォン、バッテリー、マイクロUSBケーブル、チャージャー、取扱説明書類のみ(16GBのマイクロSDHCカードが同梱されているかも知れません)。Xperia arcはHDMI-micro(Type D)を備えますが、国内・海外モデル共に同梱されないようです。なので、TVと接続するには別途購入する必要があります。エレコムなどが発売しています。ケーブル長やメーカーによって価格は変動しますが、2,000円前後が相場だと思います。



--------------------
めっちゃカッコイイ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿