Ad

2011年7月18日月曜日

ついに来たか!!【iPhone5】のテスト画像流出?!



このエントリーをはてなブックマークに追加


台湾のApple.pro(大安的安大)さんのブログから、【iPhone5(4S)】のテスト画像が流出したそうです!!

iTunesに接続された際のイメージ
送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

よくみると、画面が大きくなっているような…

でもiPhone4との接続とは全然違いますね。

こちらはあまりiPhone4とかわりないようですがテスト画像です。
送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

重力テスト画像
送信者 cloudsave

ちなみにカメラは500万画素でiPhone4と同じだそうです。
送信者 cloudsave

送信者 cloudsave

情報によると、テストマシンなのででiPhone4とかわりないデザインとなってますが、実際には変更されるかもしれないとのことです。

たしかにiTunes接続の際の画像がiPhone4とは全く違いますね。

巷では【iPod touch初代】の画像ではないか?との情報がありますが、iPod touch初代には【iOS4.0】は入れることができません。












情報の真意は不明ですが、以前の情報で【iPhone5】はiPhone4でテストしているという情報もあったので、非常に楽しみです!!!

【関連ページ】
iPhone5噂まとめ(最新情報更新)
iPhone5の様々なイメージ画像。。。
iPhone5は8MPカメラに、A5チップで9月!iPad3はRetina Displayに??
やっぱりiPhone5はデザインフルチェンジで8月発表??
iPhone5(iPhone4S)は「iOS 5」を搭載し9月7日に発表か?
【スクショ付き】iOS5 betaの161の新機能!!iOS5まとめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿